サイト内検索

パチンコ機種

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE- パチンコ機種

メーカー
SANKYO
導入日
2016-11-07
CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-
スペック
大当り確率 約1/256
タイガーラッシュ突入率 50%
「CR Fタイガーマスク3」はパチンコ初となる夢の上乗せバトル「無敵 ZONE」を搭載。通常時より図柄揃い大当りで、連チャンゾーンとなる「タイガーラッシュ」突入を賭けた、タイガー・ザ・グレートバトルに発展。勝利すると出玉は得られないものの、連続して図柄が揃う新感覚ラッシュ「タイガーラッシュ」へ、敗北時は出玉獲得となる。(※敗北しても復活の可能性あり)タイガーラッシュは勝利期待度約77%の右打ちとなり、揃った図柄によってその後の展開が変化。緑図柄揃いはラッシュ継続!?青図柄ならばミスターXが登場。敵に敗北するまでラッシュは継続。またタイガーラッシュの一部で突入する上乗せバトル「無敵 ZONE」中はタイガーマスクが勝利し続ける限りZONEが継続。常に右打ちで出玉を獲得し続けよう。通常時図柄揃いへの鍵を握るのは「RURIKO ZONE」「ウルトラタイガーブリーカー背景」「激熱役モノ」「突虎」といった4大キーポイントとなる。さらにヒロインのルリ子は出現するだけでチャンスとなる。タイガーラッシュ突入を賭けた「タイガー・ザ・グレートバトル」はタイガーマスクの技によって勝利期待度が異なり、ウルトラタイガードロップ以上ならばチャンスとなっている。

ワンポイント

基本情報
項目 内容
タイプ ミドル
連チャンの種類 変則タイプ
変則・小当り ナシ
平均出玉
大当り 出玉
0R 0個
1R 約80個
3R 約240個

◆アツい演出
【カウンタークラッシュ】
どんな場面でも発生しただけでチャンス到来!仲間の参戦などバトル勝利の期待度アップ。

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

確率&振り分け

確率&振り分け
項目 数値
大当り確率(通常時) 実質約1/256.0
RUSH突入率 50.0%

振り分けは調査中。

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

ゲームフロー

【タイガー・ザ・グレートバトル】
通常時の図柄揃いで突入するラッシュ突入をかけたバトル。勝利でラッシュ突入、敗北でも復活の可能性あり!

【タイガーラッシュ】
連続して図柄が揃う新感覚ラッシュ。出玉増加のメインとなっているぞ。迫りくるライバルたちに打ち破り、ラッシュ継続を目指そう。

【無敵ZONE】
タイガーラッシュ中の一部で突入する上乗せバトルZONE。タイガーマスクが勝利し続ける限りZONEが継続する。出玉にも期待できる!?

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

4大キーポイント

出現しただけで「期待度70%オーバー」の激アツアクションは以下の通り。見逃し厳禁だ!

【RURIKO ZONE】

【ウルトラタイガー ブリーカー背景】

【激熱役モノ】

【突虎】

(C)梶原一騎・辻なおき/講談社
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション
(C)Green Ship
(C)プロレスリング・ノア
(C)SANKYO

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

悪徳ホールめ
ザマーミロって感じだよ!

最近のホールは酷過ぎる。射幸心を煽るブタ台にガセのイベントだらけ。

俺は攻略ライターの安田健一。
ライターをやりながら8年くらいパチンコで喰ってるプロなんだけど、世間一般で言うとプー太郎ってやつだ。偉そうに言える立場じゃないけど・・・。

まぁ、それは良いとして、稼ぎはタメのサラリーマンの倍くらいだ。
普段は一つのホールで稼ぐんじゃなくて、新規オープンの店があれば行くし、イベントにも積極的に並んで稼いでいる。
機種もいろんな台を打ってるよ。勝てると思ったら何でも打つよ。
それに、横の繋がりも結構あるから、いろんな情報を貰って稼いでる。

でも、最近ガセのイベントやらブタ台のおかげで、稼ぎが減っているのが悩みなんだよね。
ホールもさぁ、もうちょっと考えてイベントやって欲しいよ。
今までちゃんとしたイベントやってた所が急にガセのイベントをやる。
いくらなんでもって感じだよ。

俺らみたいなプロは真面目に働いている人の何倍も稼がなきゃいけないだろ?
それじゃ無くても最近の台は稼ぐのが難しくなるし。
それで、負けがちょいと続いた時に、知り合いのプロから攻略法の話を聞いたんだよ。
俺自身、攻略法の存在は知ってたけど、別に信じるわけでも信じないわけでもなくて、俺には関係の無いものって思ってたんだ。
でもソイツの話だと台の状態に関係なく出るって言いやがる。
この間もCRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-で5万発オーバーだったらしい。

少しうさん臭いが、確実に出るんだったら使ってもいいかなって思って、CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法を販売している業者の電話番号を聞いたんだよね。
まぁ、本当に使えればラッキーって感じで、もし、その攻略法の話が本当ならあのガセイベントだらけのホールに一泡吹かせる事が出来るしね。

確実に攻略法で大当りが直撃できる!?

知り合いから聞いた電話番号に早速掛けてみると、物腰の柔らかい男性が対応してくれた。
攻略法について俺は素人だから、ちょっと色々聞いてみようか。
変な所あったら買わなければ良いわけだし。

ところで、本当に使えるんですかねぇ〜。CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法ってやつは。
「お電話ありがとうございます。CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法ですか?
ええ、取り扱っております。本当に使えるかどうかですか?いきなりずいぶんな質問ですね。
もちろん使える攻略法しか提供していません。信じるか信じないかはあなた次第ですが、
CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法をご利用されているお客様には満足して頂いてますよ。」
こちらの失礼な質問にもちゃんと応えてくれているが、内心は怒ってそうだ(笑)
まぁ、お金を払いますんで、そこまでいうならその攻略法を教えて下さいよ。
「分かりました。攻略法の手順書をメールしますので、後はホールで実践して下さい。
この攻略法は台の状態は関係無し。手順も初心者の方にも簡単に出来るレベルのものです。
お客様は攻略法とあまり信じていない様子なので、とにかく試して貰えますか?」
相当攻略法に自信があるらしい口ぶりだが、試してみれば分かる事。
それにしても、俺がヘラヘラ聞いたもんだから、やっぱり怒ってる(笑)とにかく、その手順書が早く来る事を願いますか。

手順書のメールが無事届き、確認してみて驚いた!
電話で担当の人が簡単だと言ってはいたが・・・。
こんなに簡単だとはホント、夢にも思わなかった(笑)
でも、これが本当に使えるのなら、俺が今までやってきたのは何だって話になるな。
まぁ、深い事は考えずに早速ホールで、この攻略法を試してみますか。
普段は換金率の関係(ちなみに俺は等価の店でしか打たない)で行かないが、家から近所のホールで試してみるか。

ホールに着いたのが午後の一時過ぎ。土曜日とあってホールはなかなかの賑わいだ。
CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-のシマも空き台は僅かだ。
空いている台のデータをチェックすると、どの台も現時点でのスランプグラフは右肩下がり。
明らかにハマリ台確定だろう。
しょうがないが、軽く攻略法を試すだけなんで適当に腰を降ろす事にして実践開始だ。

投資はたったの1000円!?いきなり確定演出が!?

攻略法初心者の俺でも手順はスムーズに進む。
ホントにあっという間に手順を終えると、次のプレイで手順完了のあの演出が発生。
それまで半信半疑で打ち続けていたが、これはイケルかも・・・と、期待は一気に最高潮に達した。
そして手順を終了してから6回転目・・・。
大当り発生!
エッ!?ホントに当たった!!!ナント、手順を開始してからたったの1000円。
コレは攻略法の成果なのか自力なのか?
どうで単発だろうなって思って打っていると、その後あれよあれよと連チャンを記録し、一撃で20000発以上を獲得した。
だが、自分では完璧に攻略法の手順をこなしたつもりだが、どうも信用出来ないというか何と言うか・・・。
今日はとりあえず帰って、明日もう一度この攻略法を使ってみよう。
もう一回普段行かないホールで試してみてから、この攻略法が本物か判断するしかない!

そして翌日、俺はこの攻略法が本物だと確信した。
開店から攻略法を試したんだけど、とにかく大当りを引きまくり!
ハマりらしいハマりは全く無く、昼過ぎには25000発以上獲得した。
もう何も疑う事は無い。あとは、あのガセイベントで調子に乗ってる例のホールで、思う存分この攻略法を使うとするか。

この攻略法は紛れもなく本物!遂にあの悪徳ホールに一泡吹かせる時が来た。

「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-開催!!お宝台をGETして、一攫千金!」

またあの店からバカなメールが来たよ。
毎度毎度、期待させるだけさせといて、ロクな台がありやしない。ホント、ちょっと前まではメチャクチャ優良店だったのに・・・。
まぁ、今の俺にはあの攻略法があるんで、ハマリ台でも関係ないからな。
この悪徳ホールめ、覚悟はいいかぁ・・・。

早速俺はホールに向かい、ガセイベント好評開催中のCRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-のシマに向かった。
開店直後だったが、ガセイベントが浸透しているのか客月付きは8割程度。
難なく台を確保し、今までの借りを返す時が来た。
まず、最初の大当りは投資はわずか1000円。
手順をこなしてから数回転で大当り発生。
ここから難なく連チャンし、開始早々1000発獲得。借りを返すには上々の滑り出しだ。
その後は、攻略法を使い大当りの乱れ打ち。どれもほどよく連チャンし午後には25000発オーバー。
近くを通る店員が「(ハマリ台のハズなのに)信じられない」って感じで俺の顔を見るんだけど、コッチは何も違法な事はやってないから「ザマーミロ」って感じだよ。
あんまりしつこく俺の後ろを張り付きやがるから、2時間くらいヒラで打つハメになったのは痛かったけどね。
はっちり背後をマークされ、かなり持ち玉を減らされて俺の怒りは頂点に。
どうせ見られても攻略法って分かる訳が無いから、最後にたっぷりと抜かせて貰いましょうか。
攻略法を完璧にこなし、大当りゲット。
それから怒涛の連チャンを見せ、一撃25000発の猛爆で閉店までかなり時間はあるが、気分的にも晴れたしそろそろ撤収しますか。
最終的に流した玉は40000発、換金総額は16万円でガセイベントを行う悪徳ホールにリベンジ成功。

それにしても、このCRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法は凄いね。
ホント、今までの立ち回りは全部意味のないものになったよ。
台の状態も関係無いし、ガセイベントでも攻略法があれば全然抜けるしね。
俺と同じように悪徳ホールに騙された経験がある人って結構いると思うんだけど、悪い事にはならないから黙ってCRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法を使った方が良いと思うよ。
まぁ、CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の攻略法を使わないと、悪徳ホールに「下ろせない貯金」をすることになるだけだと思うけどね。

攻略ライターの安田健一が購入した攻略法を詳しく知る

先読み予告

保留変化予告の各種パターン別信頼度は下記の通り。色は赤以上で、キャラなどは覚醒したタイガーマスク出現で激アツ必至。

保留変化予告
信頼度
約37%
約59%
約76%
その他 信頼度
成長準備 約4%
覚醒タイガーマスク 約43%
ルリ子 約50%
タイガーチャージ予告
ストック数 信頼度
1個 約8%
2個 約7%
3個 約27%
4個 約35%
信頼度
約7%
約17%
停止出目予告
信頼度
約2%
約4%
赤(虎) 約21%
リーチ 約14%
フィールド帯電予告
パターン 信頼度
約52%
保留変化 約56%
カウンターカウントダウン予告
パターン 信頼度
カウント1失敗 約7%
カウント0成功 約59%

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

タイトル予告

下記のタイトル予告はその他のチャンスアップに期待しよう。

タイトル予告
パターン 信頼度
第3話 帰って来た男 約7%
第13話 恐怖の地獄作戦 約7%
第23話 命を賭ける虎 約8%
第55話 煤煙の中の太陽 約10%
第78話 猛虎激突 約11%
第84話 勝利への誓い 約16%
第104話 血戦!!『虎の穴』 約24%

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

テロップ予告

テロップ予告の各種信頼度は下記の通り。いずれもボタンプッシュ時の長押し時間や文言などに注目しよう。

テロップ予告
ボタンプッシュ 信頼度
TIGER MASK3 約5%
Your HERO 約14%
TIGER FIRE!! 約26%
ボタン長押し 信頼度
35 約4%
48 約4%
53 約12%
62 約14%
71 約24%
84 約29%
99 約37%
シルエット 信頼度
1 約5%
2 約14%
3 約26%
カウントダウン 信頼度
途中で終了 約9%
0到達 約59%

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

SU予告

フィールドSU予告
パターン 信頼度
SU1 約3%
SU2 約4%
SU3 約9%
SU4 約14%
SU5 約26%
オーラSU予告
パターン 信頼度
SU1 約4%
SU2 約6%
SU3 約13%
SU4 約26%
羽根SU予告
SU3 信頼度
通常 約4%
約31%
SU4 信頼度
通常 約10%
約38%
SU3の表示内容 信頼度
健太 約3%
CHANCE 約8%
ルリ子 約51%

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム

タイガーRUSH突入期待度(タイガー・ザ・グレート・バトル)

図柄揃い後に発展するタイガーRUSH突入を賭けたタイガー・ザ・グレート・バトルのパターン別勝利期待度を紹介するぞ。

重要なのは技の種類でドロップキックでは勝利の望みは薄い。

タイガー・ザ・グレート・バトル
通常テロップ 赤テロップ
ドロップキック 約26% 約80%
ウルトラタイガードロップ 約67% 約89%
ウルトラタイガーブリーカー 超激アツ!?

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-を打つのに必要なマストアイテム